12.28.2013

年末特大号

クリスマス前と後でCMがガラッと変わりましたね
年末ムードです
帰省ラッシュです
ジャンボさん最後の大仕事 かな?

さて、特大号ということで入間&城南の2本立てで

本ブログ初のブルーインパルス
曇り空でしたが、、、

百里にも行ったんですが、もっと天気が悪く展示飛行無しでしたのでちょうど3年振りのブルーインパルス
3年前はコンデジだったので今回は幾分か撮りやすかった印象

 でも難しいですね
動きが速い


続いて先日の城南島の写真を
前回も書きましたが、南風でしたので那覇便のジャンボ狙いで行ってきました

あまり満足できる結果ではなかったので3月までに撮れるよう頑張りが必要

 城南島からだと夕日で機体がオレンジ色に染まるのが◎ですね
あと2タミですかね
夕日バックだと1タミ
浮島からもでも染まりますね 行ったことありませんが、、、

お月様とも絡んでくれてラッキーでした

 787もきました
フラップに光が当たっていい感じですね
でも鶴丸の方が綺麗に染まる気がします(今回は写真ありませんが、、、
でもでもANAも綺麗です


最後に背景オレンジショットで年末というか1年の終わりをイメージする感じのを
かなーりコントラストを上げまくってみました
どうでしょうかね
 以上で(多分)今年最後の投稿になると思います
来年はもっと頻繁に更新します!
1年間ご覧いただきありがとうございました
来年もよろしくお願いします

0 件のコメント: